企業名: Grand Canyon LED Lighting Systems (Suzhou) Co.,Ltd
住所: No. 2888 Linhu Avenue, Foho Economic Development Zone, Wujiang City,Jiangsu Province, China
電話番号: +86-512-82868008
Fax: +86-512-82868001
担当者: globalsales

ソリューション

現代の建物にとって、調和を取れた照明は必要不可欠なことになりました。 建物との調和を重視したシンプルなデザインで美しく演出します。こんな現代建築向け照明ソリューションをご提案いたします。ご要望にあわせ、色とモデルの組み合わせにより最適な照明提案を提出します。

プロジェクトにとって大いに役たつものは器具ではなく、光です。建物との調和を重視した適合した光は大切なことです。当社の記念館向け照明ソリューションはこれに基づいて設計されています。記念館のスタイルと形を研究し、実際演出効果を検討し、最適なLED照明ソリューションをご提供いたします。

宗教建築向けLED照明は現代教会、お寺、モスクに応用され、魅力的且つ挑戦的のプロジェクトです。弊社は機能照明や芸術照明の異差を注目し、それぞれ最適なソリューションをご提案いたします。LEDグレーザー、スポットライト、埋め込み式ライトは特殊技術を取って、控えめのデザインが特徴です。ミステリーの雰囲気を作ります。

ホテル向け照明は建物独特の特徴を演示するとともに夜間の安全を保障します。当社は埋め込み式灯具や投光器を用意し、多種の照明効果を演じることができます。 それに、屋外照明に所属するため、良い耐候性が要求されています。当社の製品は長寿命、高い光束、安定さ、省エネなどの特徴があり、悪天候時にも稼働し続けることができます。

店舗向け照明は空間作りに役を果たします。お客様に快適で商品を美しく演出できる照明は大切なことです。テープライト又はビデオディスプレイのような特定な店舗向け照明器具を通じて、お客様の目を引きます。ライトの形状や品質、光や影の効果の異差に応じて、短時間には、お客様の目を引きましょうか。

住宅照明または会見室照明は空間の感知を影響し、広いルームを暖かく見える、狭いルームを快適に見えるという役たちを持っています。ベッドルームを光り過ぎれば、厳しい雰囲気を感じさせます。StrongLEDはお客様のご要望や商品の性能に応じて、住宅LEDライトをデザインします。お客様に最適な家を作ります。

優れた照明は美術館、展示館、博物館の面白さを増加させますが、長い光られば、損害を引き起こしやすいです。だから、美術館でLEDライトを使用すれば、紫外線や赤外線を発生しませんから、展示館や博物館でも損害を発生しなくご安心に光ることができます。

屋外環境は屋内より自然に親しんでいます。景観やガーデン向けLEDライトは良好な夜間景観を演出できることが望まれ、街やガーデンの個性を大切にします。弊社の埋め込み式ライトは高い投光ライトを使って、ガーデンの景観を見えるうえ、素晴らしい雰囲気を作ります。